人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジモティー🎵

知り合いに教えてもらっって知った、
地元のコミュニティサイト、ジモティー🎵
いろいろ見ていると楽しめますね~🎵
ドキドキしながら、
問合せ✉をしたら!
なんか、するするとお話し進んで、
飲食店の改装のために、アイアンの椅子を、
なんと!!無料で譲ってもらえることになり!
ベランダ改造プランがいきなりうかんできて~💕
2つ譲って頂きました❗🎵
そして、
後日、、
小さなコンソールを探していると、、
これまた、ちょうどほしいあと思うような出品に出会えまして~🎵
トールペイントされた、手作り作品162.png
なんと!1500円❗🎵
そして、出来上がった、気分はプロヴァンス風な
プチテラス113.pngが、こちら!↓↓
ジモティー🎵_d0366856_23453657.jpg
ジモティー🎵_d0366856_23460240.jpg
どうですか?🎵
わたくしてきには、大満足です~💕169.png
お花と緑に囲まれて、カフェテラス気分です☀☕✨

これからは、
個人同士で売買するような、コミュニティサイトが
時代のニーズにのっていくんでしょうね。。
あるいみ、エコにもなりますよね。
モノがなんでもある時代だからこそ、
モノを大切にしていきたいですね‼
創意工夫して、
暮らしを楽しみたいものです。110.png

by reirei4118 | 2017-07-18 23:33