2018年❗
明けましておめでとうございます❗
なんやかんや、ごそごそしながら
年明けを迎えました。🎵
昨年は、初孫が誕生して、とうとうばーばになりました。
不思議なもので、
なんだか、孫の存在は、
襟をただしてくれるような、
こんな私でも、
しっかりしなくちゃ!と、気合いが入ります✨(笑)

今年も、皆々様にとって、
我が家にとっても、
健やかで、楽しく過ごせる一年となりますように!✨😌🌸💓
d0366856_00563689.jpg

[PR]
# by reirei4118 | 2018-01-01 00:49

ジモティー🎵

知り合いに教えてもらっって知った、
地元のコミュニティサイト、ジモティー🎵
いろいろ見ていると楽しめますね~🎵
ドキドキしながら、
問合せ✉をしたら!
なんか、するするとお話し進んで、
飲食店の改装のために、アイアンの椅子を、
なんと!!無料で譲ってもらえることになり!
ベランダ改造プランがいきなりうかんできて~💕
2つ譲って頂きました❗🎵
そして、
後日、、
小さなコンソールを探していると、、
これまた、ちょうどほしいあと思うような出品に出会えまして~🎵
トールペイントされた、手作り作品162.png
なんと!1500円❗🎵
そして、出来上がった、気分はプロヴァンス風な
プチテラス113.pngが、こちら!↓↓
d0366856_23453657.jpg
d0366856_23460240.jpg
どうですか?🎵
わたくしてきには、大満足です~💕169.png
お花と緑に囲まれて、カフェテラス気分です☀☕✨

これからは、
個人同士で売買するような、コミュニティサイトが
時代のニーズにのっていくんでしょうね。。
あるいみ、エコにもなりますよね。
モノがなんでもある時代だからこそ、
モノを大切にしていきたいですね‼
創意工夫して、
暮らしを楽しみたいものです。110.png

[PR]
# by reirei4118 | 2017-07-18 23:33

日傘がないと❗

蝉の鳴き声たからかに、
今日も。なーんて蒸し暑いのでしょう❗( ̄0 ̄;)💦
いまのこの季節は、
日傘がないと!❗たまりません☀
d0366856_16293067.jpg
でもでも!
この日傘!よく無くすんですよね~❗(^-^;
ついつい、
バッグ以外に手荷物をもつと、
忘れる~❗( ̄▽ ̄;)
傘は、とくに。。
以前、、
めちゃめちゃお気に入りで
奮発して少しお高い傘を🌂買ったのですが、
無くさないように、慎重~に、気をつけていたのに‼

やはり、無くしてしまったニガイ経験から、、
傘は、二度とお高いのは買いません❗
忘れてもあきらめのつくお値段ぐらのものにしました!
かといって、
そこは、こだわりは捨ててなくて~
予算内で、
いかに、自分の好みのものを見つけるか❕🎵
これがまた、楽しいんですよね~💕🎵
あーでもない、
こーでもない、と言いながら、

出会うまで、待つんです❗(笑)
そして、
新たに出会って、テンション上がり⤴⤴
もちろん、無くさないように、
大切にしていますよ~✌

今日も、お世話になってます❗110.png169.png


[PR]
# by reirei4118 | 2017-07-17 16:26

東京インテリア🎵

じゃーん、❗
行って来ました🎵「東京インテリア」
d0366856_23354397.jpg
もっと、気取っているのかと思いましたが、
わたしてきには、
ニトリより、IKEAより、
お気に入り🎵でございます110.png🎶
家具だけでなく、
雑貨🎵
d0366856_23383252.jpg
食器169.png
d0366856_23392734.jpg
もちろん、素敵なコーディネイトされた家具109.png
d0366856_23405051.jpg
そして、ちょっと優雅な
オープンカフェ☕✨
d0366856_23420548.jpg
なんだか、ほかも、生活雑貨など、
盛りだくさんで、めちゃ楽しめます❗🎵
ちょっと、お散歩がてらに、いかがですか162.png

[PR]
# by reirei4118 | 2017-07-16 23:34

神社属性サーチ🎵

ネットで、ゲーム感覚の診断が流行ってますやん。
わたしも、たまに、気分転換にやって、
ひとりブツブツつぶやいてます~(笑)
たまたま見つけた、神社属性サーチていうのをやってみましたら、
わたしは「地」だそうで、
わたしと相性の良い、全国の神社が紹介されてるんですよ~🎵
へぇ😃💡⤴でしょ?
d0366856_17332602.jpg
みなさんも、やってみてください。
ゆかりのある神社、案外気になってた神社かもですよ~🎶
http://zokusei.mond.jp/zokusei-result.php?genre=soil

わたくしのホームページ🏠も、
また、のぞきにきてくださいませ❤❤🙇
http://uranairei.crayonsite.net/




[PR]
# by reirei4118 | 2017-07-14 16:41